消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/8~10/9の日記

 

 

10/8

 

先日遅くまでモルフォニカのライブ感想を書いていて眠かったので爆練りかましてた。昼前に起床。昨日はシャワーを浴びる前に意識が飛んだのでペトリコールとか宇宙に行くを聴いてシャワー浴びた。

 

 

お昼、Vの切り抜き見てたら一瞬で過ぎ去ってワロタ。時間の使い方が下手くそすぎる。

 

あとニャキ子が出てるアーカイブを見直した。

 

ウゥーーーーッ!!!て唸りながら視聴。もうこれインターネットが生み出したバケモンだろ。

 

課題をやりつつギターを練習してたらバイトの時間になったのでバイトいった。

 

 

岩元虎眼、右手の指が6本あって異常に強いんだけど作中ではボケが進んで常に曖昧な状態で日々を過ごしてるんだけど鯉を頭からバリバリ食ったり女を犯したり人を切り伏せたりするので本当にめちゃくちゃ。胡乱な爺が作中最強の一角なシグルイ、おすすめです。

 

 

10/9

 

朝起き。

 

朝からひなりさんのコーヒー配信をみた。ひなりさんと一緒にコーヒーを淹れるためにコーヒー始めたけどやっぱりええもんどすなぁ。

 

 

ゲヒーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!あの頃からずっと変わらないまま(裂固)

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20201010191704p:image

 

怪奇!アニメ男になってdアニメストアを徘徊。

 

 

今日のV。

 

花譜ちゃん、確実に大人に近づいている。ぐらさんのfly me to the moonは本当に良かった。

 

キアラさんとカリオペさんのマイクラを観つつ寝る。

 

今日の逆張り:ファーファの公式チャンネルに言及したツイートがバズりそうだったので”あえて”いいねをつけないでみた。逆張りで幸せになるのは難しいと思った。

 

 

おわり