消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/15の日記

 

昨日は早く寝ようと思って10時過ぎくらいに床についてたんだけど急にはしゃぎたくなってしまってnight partyが始まってしまった。

 

 

とりあえずアイマスMADから入ってpayday→hotline miami→Sun Araw→Salvatore ganacci→art officialYMO→で最後にノーナ聴いてフィニッシュした。朝まで踊ろうってワケ。

 

結局深夜就寝。

 

朝起きようと思ったのに気づいたら昼まで寝てた。

 

昼起きてからちょっとウマを触ってレジェンドレースやった。

 

バクシンオーで3連敗(全部終盤に差された)

 

f:id:yamashinagogo4:20210415173706j:image

全然勝てないじゃ無いのォッ!!!!!!になった。B +の評価値9000後半のバクシンオーでなぜ勝てなかったのか。考えてみるとスピード賢さのバクシン編成であったからなんじゃないかという仮説に行き着いた。なのでスピード>パワー>スタミナの育成方針でレジェンドレース用のシン・バクシンオーさんを育成した。明日ぶっちぎりに逃げまくってバクシン的大勝利を掴みたいと思います。評価値は落ちたけどその分スピードとパワーに値を振って回復スキルを2つ積んだのでバランスの良いステータスになったんじゃないかと思う。いけるぞ!

 

 

昼はMUDとgottzの曲を聴いた。最近KANDY TOWNが個人的にかなりきていて、その中でもcook  goodやPROGRESSにハマてたのでこのEPも自分にめちゃくちゃ刺さった。2人ともビートアプローチが達者でグルーブ感のあるノリ方をするので聴いていると自然と体が揺れてしまうような曲がたくさんある。このEPでおすすめの曲はcook goodとSkangin‘とAdrenaline。特にcook goodのMUDのバースは必見。ワンバースまるごとエグいくらい踏んでいるのにビートにしっかりはまったライムを仕掛けているのでめっちゃカッコいい。

 

 

 

ライスシャワーが来てくれたぞ〜!!!

 

f:id:yamashinagogo4:20210415215641j:image

 

これ読んでた時口角上がりすぎてオタクスマイル止まらんかった(オタクキモすぎ罪で豚箱にブチ込まれた)。

 

ちょこちょこ育成していきたいと思います。

 

おわり