消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「10回クイズ」11/13の日記

 

11/13

 

深夜

 

作業。友人たちのディスコードグループに入ってだらだら喋ったり人のデレステを見ながらわいわいしてたら7時過ぎになっていた。時間たつの早すぎ。

 

 

朝ボロボロになりながら残りの課題をこなして仮眠した。1時間寝ようと思ったら4時間寝てた。

 

 

見たい。

 

 

10回クイズの春ヰ。

春「スプーンって10回言ってください」

ヰ「スプーンスプーンスプーン……スプーン!」

春「スパゲッティを食べるのは?」

ヰ「フォーク!」

春「人間です!!」

ヰ「ア゜ーーーーーーーーッ!!!💢」

 

春ヰのじゃれ合い、好きだ…

 

本当にアーカイブを残してくれないのやめてほしい。

 

バイト

 

バイト行くときにモバイルバッテリーを持ってくるの忘れちゃって大変だった。ギリギリの戦い。

 

バイト後は打ち合わせ

 

打ち合わせを行っても特に何か決まったわけではなかった、やば。

 

 

おわり