消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「月イチペース」11/17の日記

 

 

11/17

 

朝起きて活動。大学へ。

 

大学に行ってその足で友人と合流。インドカレーを食べた。

 

f:id:yamashinagogo4:20211118021901j:image

 

毎回同じ友人とインドカレーに行っている。向こうから誘われたら行くという感じで受動的にカレーを享受しているけど、その友人とは最近大体月イチで合ってるので月イチペースで食べてるっぽい。今ほど高頻度ではないけど高校生の時からその友人と同じ店に通い続けているのでこのお店にはかなり愛着がある。

 

ナンは畳んで食べると通常時より2倍の厚みと香ばしさを得られるため、4倍美味しくなるとされているらしいとか言い合いながら食べた。

 

夕方

 

昨日の疲れがどっときてしまい寝込んでしまった。やらなきゃいけないこと沢山あるのによ…

 


これある!!(咎人の雛)

 

これやらなきゃ...と思ったもの、出先で急いでる時とかお風呂入ってる時とか入眠する直前とかで思い出すし、しばらくすると忘れてしまうので、とにかくいついかなる状態でもToDoにブッ込むという習慣をつけるためにせこせこと頑張っている。どうしてもスマホやメモが使えない時は頭の中で反芻して頑張って覚えておくというので対処している。ToDoなしでは生きられない身体。

 

深夜

 

やりたくねぇな〜と思いながら作業をダラダラしつつ、確認書類を通した。

 

おわり