消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「2個100円」1/15の日記

 

1/15

 

早朝

 

早くに起きてウマ娘の楽曲を聴き、みんなめっちゃ頑張ってるやん…と思ってちょっと泣いた。それで次気がついたら昼だった。絶叫しそうだったけどぐっと堪えた。頑張りなよ。

 

 

フラッドウッズ・モンスターの人気にかこつけて町役場が作った椅子。手のあたりがこまくて可愛いニュアンスを出している。直線の要素と曲線の要素のバランスが良いように感じる。夜に目玉の部分が光ったりすると子供にも人気が出そう(光るパジャマ)

 

課題とゼミの資料を作って昼。コーヒーを飲んだ。

 

バイト

 

 

セブンのコロッケ2個100円セール目当て。意外とおなかにたまって満足。美味しいね。家の近くにあった肉屋のコロッケを思い出した。ジャガイモ多めのコロッケで衣に何か隠し味がしてあって小学生の頃とかちょっと高めのおやつくらいの感覚で買い食いしてた。今は駄菓子屋になっている。

 

 

薄味のビールが好き。良い感じに酔っぱらってサイレンと犀を読み切った。

 

おわり