消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「季節関係なく部屋着」5/26の日記

 

 

5/26

 

 

起きて二度寝。その後は食べて支度してゆっくりコーヒーを飲んだ

 

 

ぼんやり聴いた。I THOUGHT YOU WANTED TO DANCEのフロウが好き。一方的な感情を向けてる時のTyler輝きすぎ。

 

 

 

買った。季節関係なく部屋着にしていたのでかなりぼろぼろになっていた。たいぼく先生のシャツが好きなのでまだ何枚か持っているけど、1番好きなのはこのデザイン。2番はふわふわピース。

 

たらたら日記を書いて短歌書いてALONE聴いてパスタ食べてたらもうバイトに行く時間。


バイト

 

雲雀野さんがめちゃくちゃ美味しそうなお菓子を紹介していて、家に帰るまでに小雨が降る中コンビニを回ったんだけど、どこにもなかったしコンビニにありそうでスーパーにしかないタイプの菓子なのかと気付いた。たま〜にあるよね。

 

今日のちいかわ、実質的に地元最高!だった。暴力(捕食)による圧倒。

 

おわり