消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「メラミンスポンジ」3/8の日記

3/8

 

 

起きる。昨日のあれこれで死ぬほど身体がバキバキだ。特に太ももとおしりが痛くて座る時に苦痛を感じる。猫を撫でるために屈んだら思った以上にキツくてバランスを崩してしまい、その場ですっ転んでしまった。猫には逃げられた。

 

 

 

かなり面白かった。OLの石像が不注意で手首を折っちゃったという話。「折ったのは初めてなんですけど〜」という話をしていて、この人は最近石像になったんだ…と思った。幼少期から石像なら多分1、2回折っててもおかしくないから。メイク(絵の具で目玉や肌、眉を書いているらしい)を落とす時にメラミンスポンジっぽいものを体に擦り付けていたんだけど、スポンジが見たことないくらいデカい(レンガくらいの大きさがある)ので別の何かなのかも。他にも朝メイクのGRWM風動画があったりしてそっちも面白かったのでチャンネル登録した。

 

バイト

 

ドーナツとコーヒー。最高の組み合わせやね。老後もこのセットを楽しめるくらい健康でいたい。身体がバキバキなのでバイトは普通にしんどかった。

 

 

明日の準備。

 

昨日のあすけんが63点で今日は53点。昨日は60点台に乗って嬉しかったけど全然褒められたような食生活ではなかったのでどんな理由で高得点が取れたのか謎い。運動したのが良かったのかも。

おわり