消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「あーね。」3/28〜3/29の日記

 

3/28

 

朝起きる。それ以外は何もしてない。

 

 

昼から美容室。美容室のあのかっけぇドライヤーほし〜になった。POPEYEを読んだりして過ごした。美容室の人と話したりしてたらなんか終わってた。いつも切ってもらってた人に指名料がついてなぜか感慨深い感情になった。

 

 

来月がんばろ!

 

明日ちゃんのセーラー服が終わった。総括すると戸鹿野さんと蛇森さんが好きやね。

 

 

自分は同じ暮らしを選ぶことも選ばないことも重要だと思っていて、結局のところする/しないの結果に至るまでの「選択する」という部分にgoodを見出しているのかもしれない。

 

 

3/29

 

 

二度寝。朝を飛ばした。

 

 

ご飯を食べてお茶した。ずっとセイロンばっか飲んでるけどもう正直飽きてきた。50pの箱を買って残り15p。同じブランドのアールグレイの箱(50p入り)を買った。絶対飽きるやん。

 

お茶した後は眠くなってしまって布団に沈み込んでしまった。前日動くと翌日ほとんど動けなくなる。体力気力がなさすぎる。

 

夕方

 

身体を起こしてバイトへ。なんか忙しくね?と思ったら春休みだからだった。あーね。

 

 

Abemaで観てたとき本当に鳥肌が立って感情がスゲェ〜!!!!一色になったのを覚えている。バイブスの緩急の付け方うますぎ。

 


ここ1週間くらい食べている。小鉢があまり自分の口に合わなくてつらい(主菜の味は気に入ったものが多かった)。栄養価に対しての価格は優れていると思うので食べ続ける価値はあるなぁと思う。調理する時間とかメニュー考える時間とか買い出しの時間が無いのはとっても楽。ナッシュを頼み始めたくらいの時からツイッターで広告が出始めてWhat⁈てなった。びびるね〜。

 

おわり