消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「真っ青」4/17の日記

 

4/17

 

 

朝起きて支度。ハースストーンを久々に触った。ウォリアーとローグは相変わらずテンポ取りが上手い、プリーストは陰湿、ドルイドは前期に引き続き今期も本当に最悪。インチキすな。

 

教習

 

教習の合間にCoachellaを観たり観なかったりした。

 

 

良かったね。

 

 

神響うたさんのフライデー・チャイナタウン、これ良いカバーだった。吐く息に対する声の割合がかなり高くてハッキリした印象を受けるし、そのまま声が伸びていくのでロングトーンの多い曲で映えるなと思った。

 

教習終わった後は心斎橋の眉毛サロンに行った。なんか顔面を整えてくれるらしいということで、普段は地元の美容室でやってもらってたけど面白そうだと思ったので体験しに行った。

 

最初に大まかなオーダーを伝えてざっくりカウンセリングした後、温かいブラジリアンワックスが塗られてテープでビリッてやられる。思ったよりあんまり痛くなかったしピンセットもちくちくするくらいで不快感は少なかった。毛を抜く前に塗ってたクリームのようなもの(目を閉じてるので詳細不明)が良いのかもしれない。瞼の上側が引っ張られてすぐ戻ってを繰り返す。眉頭の太めの毛とかはかなり抜き取られてますよ感が強くて、毛根が皮膚から剥がれる感覚があった。その感触が新鮮でおもしろかった。

 

 

帰りにヴィセのアイブロウを買って帰る。空に雲がひとつなくて真っ青な暮れだった。ブルーモーメントの女たちを読み返したいなと思った。

 

 

おわり