消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「写真を撮る」5/8の日記

 

5/8

 

youtu.be

 

最近JUBEEが出したアルバムの収録曲。広島旅行の時にも聴いてた。疾走感と浮遊感のある曲でMVが百合だった。うれし~!

 

アルバムはハードベースからチルっぽいものまであって手広い。チル曲はCDSメンバーが主に客演に入ってる。VanillaのVaVaのフロウがカッコいい。BoostとMessの粗野な疾走感もかなりクセになる。JUBEE、本当にかっこいいよ。

 

起きる。朝支度をした。下地コンシーラー眉コンタクト髪。コーヒーを淹れつつパンをトーストしてマーガリンに塗って食べる。昨日のぽんぽこ24のアーカイブを飛ばし飛ばし観る。WWEがかなりわっちゃわちゃしてて良かった。プロレスにはマッシブな人間がドカドカぶつかってると面白いというプリミティブなワクワクがあるね。

 


www.youtube.com

 

 

教習。抜けてた知識を詰めた。卒検、絶対に落ちたくない。お金かかるから。

 

昼過ぎ

 

写真を撮る。就活用写真で前に使ってたやつがあんまりいい出来ではなかったのでいっそのことで撮り直した。良い感じに柔和で誠実そうに写ったので良かった。写真屋さんの腕がいい。

 

帰ってきてシャワーをあびたら眠たくなってしまったので1時間くらい仮眠しちゃお♪と思って仮眠した3時間半くらい寝た。でも気持ち良かったから後悔はしていない。

 

 

部屋を少し掃除してぼんやり過ごしてたらもう寝る時間。一日がとてつもない速さで過ぎていった。広島旅行が楽しすぎてその反動で日常が薄く感じる。

 

おわり