消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「薄味」5/14の日記

 

5/14

 

 

3度寝くらいした気がする。8時過ぎ起床。夢で嘔吐する夢を見ておしまいだったけど朝起きてみれば別になんともなかったな…となった。お湯を啜ったりトーストを食べたりコーヒーを飲んだりした。

 

 

ハワイアンキャタピラー、もう名前がかっこいいね。シャクトリムシの仲間で虫を捕まえるために爪や顎が発達している。オニイソメを見てる時と同じ感覚になる。

 

 

コンディションに左右されやすくて体調を崩すとすぐ荒れる。悲しさ。

 

 

月ノ委員長の配信を見ながらコメダのフローズンコーヒーフロートを食べた。

 

 

 

でび様が紹介していて気になってたやつ。バニラがミルキーで美味しい。ただ、コーヒー味のみぞれの味がちょっと淡くてバニラに味負けしちゃってる気がする。でもコーヒー部分の味わいを濃くしちゃうと味がチープな感じになる気もする。

 

 

バイトしつつスマホをいじってた。

 

薄味の日記だ。

 

おわり