消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「重要性」5/15の日記

 

5/15

 

 

完全にこれだった。朝9時くらいに1回起きてちょっとパンを齧ってすぐ寝たら夕方5時になってた。なんか焦っちゃって20分くらい散歩した。そのあとシャワーを浴びて一旦落ち着いて白湯を飲んで、うつらうつらしてたら10時。ほんとにどうしちゃったんだ?

 

youtu.be

 

散歩中dodoの曲を聴き返してた。これは一番好きな曲。チェンバロのメロと808のハイハットとベースが特徴的なビートになっていて、その他シンセとか雑多なSEが散りばめられているところが面白い。シックな雰囲気だけどMVは地に足着いた感じ。dodo特有の節回し(脚韻を強調するフロウ)と声がかなりビートにマッチしている。とても良い。あとこれが収録されてるimportance自体もかなり良いアルバム。これ書きながら聴き直して良さを再確認した。内省と情熱の発露のバランスが良い。

 

 

おわり