消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「取り戻した感」6/6の日記

 

6/6

 



これが1番好き。アルバム通してずっと節回しが気持ちよくて楽しかった。全部の曲に言えるけどコーラスが心底気持ち良くて、雑感のそれが1番好き。

 

あと雑感の「雲が晴れたら紺色の空が点々と星粒 給料から年金が天引かれて心底腹立つ」の歌詞がすごい雑感だなぁと思うしそのあと続く歌詞が「腹が立つ自分でも驚くくらい うーん、腹が立つ」なのも好き。肩の力が抜けてる。

 

MSGと24秒がめちゃくちゃ好き。

 

 

ドン底。終わってる。支度して家出る。

 

 

気圧で意味わかんないくらい頭痛くてなんも手をつけることができなかった。気になってたインドカレー屋に行こうとしたら店前にシャッターが降りていて臨時休業の4文字。ワハハ!

 

帰ってきてコーヒーを淹れた。頭痛の中でカフェイン取るのってどうなん?と今(6/7の朝)思いました。

 

 

笑っちゃうくらい痛くてシャワーを浴びた後にナロンエースを飲んだ。これが一発で効いて「今日を取り戻した感」が一気に湧いてきた。

 

 

ザラザラ。

 

 

柴田聡子を知る。短歌書く。課題終わらす。

 

早めに寝る。

 

朝電車に乗ってる間に日記を書くとだらだらツイッターを見る時間がなくなって良いかも。体調の良い日はそういう余裕ができる。

 

おわり