消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

美少女への第一歩

こんにちは!山科です。

 

美少女になりたい…ッ!!

 

 

 

僕は美少女になりたいです。(二回目)

自分自身、顔に自信が持てないジャップオスの一人なので鏡を見て憂鬱になるというのを何回も体験してきました。

なので鏡を見て「私今日も可愛いわ」って言ってみたいし初対面の人間に好印象を持ってほしい、自分も美少女になりたい、そんな願いを込めてのこの記事です。

そもそも「顔がいい」というのは人間社会で暮らしていくうえで絶大なアドバンテージとなります。

自信を持てるかどうかや第一印象のプラスマイナス、選べる(就職しやすい)職種の幅が広がる、恋愛のしやすさなどなど多岐にわたって社会生活に食い込んできます。

自信を持てるようになれば内面的にも外見的にもカッコイイ、カワイイになることが出来るいい循環が生まれるし、第一印象が違えば信用の有無も違います。

おっさん・おばさんにきつく怒られることも減るし融通もききやすい。

クソブスと田中圭が顔・スタイル以外同じ条件で話をした場合、好印象に持たれやすいのは完全に田中圭です。(ブス専は除く)

ダサブスメンズは抵抗する隙すら与えられず分子レベルまで分解され惨敗します。

塵すら残りません。

また、男性なら営業に女性なら受付嬢やキャビンアテンダント、アナウンサーなどに就職しやすいというのもあります。(女性は顔の良さが社会的ステータスの良し悪しに影響しやすいので、男に比べてより過酷かもしれない)

こんなことを長々と書いている時点ですでに身も心も劣悪な厄介オタクくんではありますが、美少女になりたい。

自信を持ちたい、キレイな生命体になりたい、美少女と同一化したい。

 

というわけで不詳ワタクシ、良い匂いがするシャンプーを購入しましたのでここにご報告いたします。

 

今回買ったシャンプーはこれ!!

(コンディショナーは買ってません)

今回はボタニストというシャンプーのスムースというものを購入しました。

このシャンプーには3種類あって、スカルプ、スムース、モイストがあります。

スカルプはよりサラサラになってモイストはよりしっとりになるみたいです。

ということで中間にあるスムースを選びましたが…大変良かったです。

ボタニストのシャンプーは期間によって匂いが変わるんですが、僕はグリーンアップル&ローズの期間中に購入しました。

感想としては「最高」これに尽きます。

自分の頭から美少女の匂いがします。マジでします。

これが

f:id:yamashinagogo4:20180901001643p:plain

イニエスタごめん



こうなります。

 

 

 

 

ãåºç¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

広瀬すずやん!

 心なしか髪も豊かになっている気がする。

まず髪を乾かす時間が猛烈に楽しくなります

乾かす間すごく良い匂いがするのでテンション上がりました、生まれてこの方良い匂いをさせたことは焼き肉行った後の帰り道しかなかったので。

水にぬれることでボタニストの真価は発揮されます。

ちょっと汗かいたときとか小雨が降ったあととかに頭から可憐な匂いがするようになります。

これに関しては通りすがりの童貞オタクくんを"勘違い"させるほどの絶大な威力があると確信しています。

あと寝返りとスクワットがヤバかった。

頭に滞留していた匂いのヘルメットが寝返りやスクワットで鼻に入ってくるので最高の気分になります。

気持ちよさすら感じる。

 今のところ肌や髪に合わないという事もないのでこれからはボタニスト使っていこうかなと思います。

 

みんなで美少女に変身して全となり一となる人類補完計画を遂行しましょう。(危険思想)

 

 

追記:オモコロの斬新なコンドームの買い方という記事を読んで爆笑しながら暴れてたらめちゃくちゃ良い匂いがしてなぜか虚しくなりました。

 

おしり