消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/3〜1/4の日記

 

 

昼起き。

 

この日記は昨日日記書くの忘れてて1/4に書いている分なので記憶が曖昧。

 

普段はこまめに書くことをメモしたりしてるけどメモを開いてみてもまっっっっっっったく何も書かれていなかった。

 

終(しゅう)

 

とりあえず外出したことは覚えている。

 

f:id:yamashinagogo4:20190104142053j:image

 

もうやめにしませんか?(瀕死)

 

ストレスで下痢になるしケツも切れるしもうたくさん。

 

自分はストレスを感じるとケツが終焉の輪舞曲になるらしい。

 

この戦いはいつ終わるんですかね…(終わらない)

 

帰宅。

 

ここからの記事ですが、全てダンジョンメーカーというゲームに時間を費やしてしまった(戦犯)のでありません。

 

だいたい同じことしかしてないしいいっしょ!

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190105012821p:image

 

面白いのでぜひ。

 

好きなキャラはヘルハウンド少女。

 

南半球がエッチで可愛いです。

 

f:id:yamashinagogo4:20190105012833p:image

 

おしり