消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ロイド・ロイド」4/19の日記

 

 

 

4/19

 

まだゼミの作業が終わってないから寝ちゃだめ…寝ちゃ…

 

ロイド・ロイド“Loyd Lloyd”

聖十字騎士団(シュテルンリッター)

"""Yの聖文字(シュリフト)"""

≪貴方自身(ジ・ユアセルフ)≫ 

 

6時間睡眠。

 

f:id:yamashinagogo4:20210419223253j:image

 

狂う。

 

 

おきてからは食パンを食ったあとアイスコーヒーをちびちびやりながらパソコン立ち上げて泣きながら作業。

 

気持ちを安らげるために聴いたものたち。

 

 

JusticeのDANCEがめちゃくちゃ良くて踊った。今日はハウスを聴こうと思ってインターネットで「ハウス 名盤」で調べてジャケットがカッコよかったので聞いてみた。なんかどっかで聴いたことある曲が数曲あって、これJusticeって人たちが作ってたんやねになった。物凄く良い盤であったと思う。

 

 

死にそうになりながら7割完成の書類を持ってプレゼンしに大学へ行った。うちの先生はしっかり殺傷してくるうえに刃に毒を塗ってくるタイプの人間なのでめちゃくちゃに言われたらマジでその場で切腹してやろうという気概で発表に臨んだ。

 

特に何も言われなかった。なんなら質疑応答でしっかり正解を答えられてたっぽくてちょっと評価が良かった。

 

ハレルヤ。

 

やっと終わった…になってたら来週またいちから同じこと始めますよ〜ちゅわれて鬱になった。滅!!!

 

 

ナイスネイチャはネバヤンが似合う。どうしようもなく未練たらたらの曲や素朴な絵空事を並べるような歌詞ととても相性がいいように思う。でもナイスネイチャはネバヤンより椎名林檎が好きだと思う。絶対に好きだ(偏見)

 


MUDのクソグルービーなラップで躰揺らした。明日は今日聴けなかったVの歌とKANDYTOWNを重点的に聴いていきたいと思います。

 

おわり