消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/2の日記

 

 

5/2

 

朝起き。起きてからはコーヒーを淹れた。17g82℃250ml。

 

猛烈に蕩けている脳みそをコーヒーで叩き起こした。

 

起きてからはごろごろYouTubeを観てたんだけどそれだけで午前中が吹っ飛んだのでかなり鬱。助けてください私は今Youtubeに支配されています。

 

昼はビッグマックを食べてからカードを触った。

 

本屋は閉鎖してるけどカード屋は開いてるの何かしらのバグなんじゃないか?これはカード屋は生活に最低限必要な業態であるということを国から認められてる確かな証左である。適当にしばいて帰った。天皇賞のことはすっかり忘れていた。

 

家帰ってからはちょっとウマ娘触って適当にYoutube見てた。

 

気付いたら11時になってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20210502234230p:plain

 

ただYoutubeを見続けただけのうっすい休日を過ごしてしまった。休日の過ごし方が下手。助けてくれ~

 

 

おわり