消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「なんでもクロップド」9/27〜9/28の日記

 

 

ワクチンの副反応でしんどいので短め。

 

9/27

 

 

朝起き。スケジュールの詰まり具合を確認して早速体調が悪くなる。コーヒーを啜る。

 

 

大学へ行った。うちの大学の最もいいところはトイレが清潔であることなんだけど、ほぼ大学行かないのでメリットを享受することが難しい。

 

コンビニでアイスコーヒーを買ったら氷が固まっていてストローが刺さらなかったんだけど、奇跡的にストローが刺さる部分があって気持ちよかった。テトリスだったら4列全部消えてると思った。

 

夕方

 

プリンセス・プリンシパルClown Handler第2章を観に行った。開始早々、黒星先生がゴリゴリ手癖で書きましたみたいなひとが出てきてちょっとウケた。

 

Shadows and Fogがかかると問答無用でブチ上がるので凄い。今回も特別アレンジでかかったので全部の章でアレンジを出してくるんだろうなと思う。

 

狂気的なまでに野心を持った人間がすべてを巻き込んで破壊しようとしているのが発覚した第2章だったけど、残り4章もどうやって話を展開していくのか。大変なことが起こりまくることだけはわかる。

 

それとシャーロットさんの人柄が本当に良くて、メアリーさんの境遇を自身と重ね合わせて優しく振舞う場面があったんだけど、人に寄り添える人間であることを丁寧に描いてて良かった。

 

 

アクアソリタ(経口補水液)を飲んだ。飲みやすいOS-1。ただしOS-1のように病者用食品ではなく、こっちは清涼系飲料水なので厳密には違う立ち位置の飲み物。

 

9/28

 

 

起きてアクアソリタの残りを飲み干す。

 

 

虎城アンナさんの朝配信。Tシャツはなんでもクロップド丈に改造してしまうらしい。綿製なら意外と切りっぱなしでも大丈夫らしいという知見を得た。

 

 

 

みるちーずランチミーティング。妹とか弟が欲しいという話をしていて、大浦さんが湖南さんに「今日はさぁ、私のことお姉ちゃんって呼んでくれる?」と言っていた。

 

 

2回目だったけど1回目よりしんどくなくてびっくり。電解質をちゃんと摂ったからかもしれないし普通に体調が良かったのかもしれない。1回目では打った翌日の方がしんどかったので明日はダウンしている可能性がある。

 

作業に次ぐ作業。打ち合わせ。ガッツを持って取り組むことが大事。

 

 

 

良すぎる。龍ヶ崎さんが低音を支えつつ堰代さんがソムニアさんのバースを蹴っていた。それぞれが得意な分野でパフォーマンスを発揮することで相乗効果が生まれている。twinkle nightはマジに穴が開くほど聴いてるけど全然色あせないし、しっかりアガってしまう。ナイトキャップ可愛いね。

 

 

フッ!フッ!って言いながらバシバシしまくってる。鬼の体力。

 

この日は朝から晩まであにまーれ系列のVを見まくった一日だった。

 

 

おわり