消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「終わらないよ」10/3~10/4の日記

10/5追記:「ラップが唯一無二なのでわかりやすい。最初に聴いたときはなんかあんまし自分の好きな感じじゃないかも…と思ってたけど」を「ラップが唯一無二なのでわかりやすい。Miss Youは最初に聴いたときはなんかあんまし自分の好きな感じじゃないかも…と思ってたけど」に修正。

MUD自体は前々からかなり好き。

 

10/3

 

 

砂糖入り紅茶を飲んでパンをかじった。産業革命頃のイギリスの労働者階級。

 

 

コーヒー界における最も大きい品評会のひとつであるカップオブエクセレンス(COE)の優勝豆を調べてた。50g2500円、もう普段飲んでる豆の末端価格からは想像もつかないほど高い。その分上質であることが保証されてるわけだけど、おいそれと手を出すことはできない。普段200g2000円弱の豆を買ってるので200g10000円はほぼ5倍、超リッチ。

 

 

むちゃくちゃやってて笑っちゃった。千鳥と決済アプリの相性が良すぎる。

 

youtu.be

ニュイさんとアンジュさんのやつ観てたんだけど、コンセプトが肝試しマインクラフトなので画面がめちゃめちゃ暗くて、ずっと目を凝らしてたんだけどしっかり3D酔いしてしまった。悲しい。

 

アンニュイは3ばかと毛色が全然違って、3ばかよりもラフというか、くだけた感じがある。ふたりの声色というのもあるんだと思うけど確実に3ばかとは雰囲気が違う。なんと言えば良いのかわからないけど確かな良さが存在している。

 

 

10/4

 

 

起きてから報告書作成。

 

 

 

MUDとdooooがやってる曲。今月の9日とかそんなにでるらしくて、これは先行で配信された曲。ほかにもCDSメンバーや鎮座DOPENESS、GAPPERとかモニホが客演で入ってるので結構気になっている。

 

MUD、ラップが唯一無二なのでわかりやすい。Miss Youは最初に聴いたときはなんかあんまし自分の好きな感じじゃないかも…と思ってたけど、これを書くためにループさせて聴いてたらなんか馴染んできた気がしてきてもいる。単純に接触回数が増えたから良いと感じるようになってきたのかも。

 

作業。

 

 

うわぁ、終わらないよ。論文製作が終わらないよ。許してくれ・・・許してくれ・・・。になってしまった。きついよ~。

 

youtu.be

 

深夜

 

いつのまにか寝落ちしてた。進捗を巻くために論文執筆。

 

おわり